2014年03月30日

今流行り?

宜野湾市にあるハーブガーデンふたばで農業ボランティアに行って来ましたよ。
ハーブガーデンで農業ボランティア

農業体験や短期農作業が流行っているのかなぁ~?
テレビでも女子のグループが林業をしているのを見ました。
農家に嫁ぐ女子も増えている様子ですよね。
種蒔きしたり、バジルの収穫、お花をパックつめ等。
もともと花を育てたりが好きで、バジルやミント等を育てた経験があったので
沖縄0IWC国際交流会のメンバーと、とても楽しくボランティアしてきました。
ハーブガーデンでは、収穫したハーブよつばでおいしい食事を頂ました。
ご馳走様で~す。
グランドピアノもあって、
アメリカ人サイドのメンバーさんがピアノを弾いてくれて
とても素敵な一日でした~おすましハーブガーデンでランチ
素敵なグランドピアノ



同じカテゴリー(英会話)の記事
ハロウィーン・picture
ハロウィーン・picture(2011-11-03 12:22)


Posted by きんせん at 21:40│Comments(0)英会話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。