てぃーだブログ › 日本習字若葉支部&英会話教室すぷらうと › 英会話 › 国際交流会 お試し参加(ゲスト)希望者募集中

2012年02月14日

国際交流会 お試し参加(ゲスト)希望者募集中

国際交流会 PEOPLE to PEOPLE
へのお試し参加(ゲスト)希望者募集中

国際交流会 お試し参加(ゲスト)希望者募集中









いつも定例会は「テルヤ宝石」の2階が会場です。


国際交流会に興味の有る方はゲストでお試し参加する事が出来ます。
前回は、書道の成人会員の二人がゲスト参加。
一緒に楽しい一時を過ごしました。

この会は、アイゼンハワー元大統領が作って下さった国際交流会です。
今では世界中に有り、交流の和を広げています。

交流会は基地内の学校の先生方が中心になっており安心です。
月に1回程度で、第三日曜日が多いので、
英会話を学んでいる子供と一緒に家族で参加したい方や
仕事を持つ成人、
留学希望の学生が入会しやすいのが魅力です。
英会話の生徒さん。また、習字に通われている生徒さん。
沖繩在住の皆さん。興味の有る方は連絡下さい。
ゲスト参加は1000円で、又は一品持ち寄りです。

どうぞ国際交流会にゲスト参加をお試しください。
希望者の連絡先は等ブログの連絡先へ (与座)



同じカテゴリー(英会話)の記事
今流行り?
今流行り?(2014-03-30 21:40)

ハロウィーン・picture
ハロウィーン・picture(2011-11-03 12:22)


Posted by きんせん at 21:55│Comments(3)英会話
この記事へのコメント
興味は一杯ありますが
勇気が(^^;)
きんせんさんに
分けてもらおうかな
Posted by 空そら at 2012年02月14日 23:13
お~
交流励んでますね~
私も興味ありありだけど・・・・
もうちょっと勉強してからだね。(汗)
Posted by はるぴょん at 2012年02月15日 20:47
空そらさん。
勇気が必要な時は、分けてあげますね。(*´∀`*)

はるぴょんさん。
英語出来ない人も子供と一緒になど、
楽しんで参加してますよ。
いつか、子供達と一緒に行けると良いね。ヽ(*´∀`)ノ
Posted by きんせん at 2012年02月16日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。