てぃーだブログ › 日本習字若葉支部&英会話教室すぷらうと › その他 › 仮設住宅訪問 七ヶ浜のかよちゃん。

2012年04月10日

仮設住宅訪問 七ヶ浜のかよちゃん。

七ヶ浜の仮説住宅に住んでいる 
 かよちゃんとの出会い。


かよちゃんは、ちょっとした有名人でした。
若い男の子達の事を「イケメンさん。」
と呼んでいました。

仮設住宅訪問 七ヶ浜のかよちゃん。



かよちゃんが
「遊びにおいで!」
と言ってくれたので
「良いの?」と聞いたら「良いよ!」と・・・
ボランティアセンターで確認し「OK」だと言う事でしたので
宿泊所で知り合った咲ちゃんと仮設住宅を訪問。
かよちゃんのお母さんに
ハンドマッサージをしました。
ここで、若い頃に務めていた資生堂の美容部員の仕事が
活かされて役立た事が嬉しいです。

お母さんからは、色々な話を聞けました。
「一緒に写した写真が欲しいとリクエスト」され、
かよちゃんからも色々リクエストを受けました。
リクエストは、いくつかありましたが、
先ずは写真を早めに送らなきゃ〜




同じカテゴリー(その他)の記事
復活
復活(2014-03-05 03:18)


Posted by きんせん at 12:15│Comments(1)その他
この記事へのコメント
きんせんさん、美容関係のお仕事されてたんですね。スゴイ!
かよちゃんのお母様も嬉しかったでしょうね。
Posted by 玲泉 at 2012年04月11日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。