てぃーだブログ › 日本習字若葉支部&英会話教室すぷらうと › その他 › 迷子犬、保護してます。

2012年03月06日

迷子犬、保護してます。

シーサーメス迷い犬@心当たりの有る方は、連絡下さい。シーサーメス


迷子犬、保護してます。



2月4日(日)朝10時半頃保護

特長
ス、白黒、小型、長毛種、ピンクの首輪、
後左足に治療の後、去勢してません。 

迷子犬、保護してます。



宜野湾市長田の100円ショップの駐車場で保護しました。
ピンクの小さな白&ピンク チェック柄の首輪が付いてました。
サイズは合ってなく抜けちゃいます。

迷子犬、保護してます。




左後ろ足外側が、6〜7針縫われており、まだ糸が付いた状態です。

迷子犬、保護してます。



昨日、警察、市役所、動物愛護管理センター(保険所)に報告確認した所

現在、飼い主が探している様子が無いようです。

宜野湾市周辺の動物病院に全て確認しましたが、

その様な犬には心当たりが無いとの事です。


明日、警察への届出と、病院に健康チェックに行く予定です。

現在、我が家には他の犬がいる為、

実家の北谷教室で預かってもらっています。

教室の子供達は可愛いワンちゃんに会えるのを喜んでいますが、

早く家族の元に帰れる事を祈ってます。

迷子犬、保護してます。



心当たりの方は、
ブログの連絡先又は
最寄りの警察か宜野湾市役所、動物愛護管理センターまで連絡下さい。

また、飼い主が見つかった際の引き取りの際は、
トラブル防止の為、警察にお互い手続きが必要と警察から説明を受けていますので、
ご協力宜しくお願いします。




同じカテゴリー(その他)の記事
復活
復活(2014-03-05 03:18)


Posted by きんせん at 14:36│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。