2012年03月03日

ひな祭り☆彡

花ひな祭り
今日は、ひな祭りですね。
ひな祭り☆彡



女の子達は、ちらし寿司を食べて楽しんだり、
和菓子を食べ、女子会を楽しんでいるんでしょうね〜!!

北谷教室では、
2月に雛人形を子供達と一緒に飾りました。
雛人形を飾るのは、30年ぶりの事です。
三段飾りにも満たない雛人形ですが
まるまるとした「ポッチャリ系」です。

ひな祭り☆彡



ケースにはオルゴールが付いており、ひな祭りの曲が流れるので
男子の生徒達も、オルゴールの音を鳴らして楽しんでいます。

教室の子供達やお迎えに来る家族に喜んで頂けたので
これからは、毎年飾りたいと思いました。



同じカテゴリー(教室(習字&英会話))の記事
宜野湾市大山教室
宜野湾市大山教室(2014-05-31 23:55)


この記事へのコメント
素敵ですね~

はるちょんもとても欲しがっています(笑)

毎年飾ったら子供たちも喜ぶでしょうね。
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年03月04日 08:07
ほんとに素敵なお雛様ですね
オルゴール付きもあるんですねぇ
うちも欲しいなー
Posted by 空そら at 2012年03月06日 09:55
喜んでもらえたので、思い切って出してよかったです。
買ってくれた母も飾れて喜んでいますよ。
家にある雛人形を処分したい人も多い様子ですね。
Posted by きんせんきんせん at 2012年03月06日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。